バストアップに効果のある栄養素とは

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バストアップするためには食事も大切だということをご存知ですか?
今回は、バストアップに効果のある栄養素について詳しくご紹介します。バストアップに興味がある方はぜひ参考にしてみてください。

バストアップに効果のある栄養素

・大豆イソフラボン
女性ホルモンと似た働きがあり、ホルモンバランスを整えることで女性らしい体を作ります。納豆、豆腐、みそ、豆乳、高野豆腐などに含まれます。

 
・タンパク質
豊かでハリのあるバストや、バストを支える筋肉を作ります。肉や魚、卵、牛乳などの乳製品に多く含まれています。

 
・ボロン
バストアップに欠かせない女性ホルモンの働きを助け、バストアップをサポートします。キャベツ、りんご、ぶどう、桃、梨、レーズン、アーモンド、ワカメ、ひじきなどに豊富に含まれています。

 
・ビタミンE
血行を促進をさせて肌のハリやツヤをもたらす働きがあります。女性ホルモンの分泌を促す作用もあるのでふっくらとしたバストを作る効果も期待できます。かぼちゃ、アボガド、ブルーベリー、アーモンドなどのナッツ類に多く含まれています。

 

食べ物とバストアップブラでバストアップを目指した体験

私は若い頃、Dカップとそこそこ胸が大きかったのですが、30代後半から、胸が徐々に垂れている感じがして、それがコンプレックスでした。私の母は、胸が大きい人でしたが、80歳を過ぎた今は見事に胸が垂れてしまっていて、とても見られない状態になっています。それを見た時に、私は、将来自分はこうなるのかと思うとショックで、それ以来、バストアップを心がけるようになりました。

 
私がまず気をつけたのは、ブラジャーです。ブラジャーは、必ずカップ数とアンダーが自分に合っているものをつけるようにしました。少し小さめの目のカップ数のブラジャーの方が、バストアップには効果があると思います。ブラジャーを着ける時には、必ず、胸のお肉が脇に流れてしまわないように、寄せて上げるを心がけるようにしました。

 
また、食べ物にも気をつけるようにしました。納豆などの大豆製品には女性ホルモンのエストロゲンと同じ働きをする効果があるとテレビで見たので、納豆や豆乳を積極的に摂るようにしました。鶏肉や、鮭、かつおなど、ホルモンを作る材料になる良質のタンパク質もたくさん食べるようにしました。

 
そのおかげか、今のところ、胸は大きく垂れてはないです。この生活習慣を続けていこうと思います。

 

いかがでしたか?
ぜひ今日からこれらの栄養素を多く含む食材を毎日の食事に取り入れて、美しく豊かなバストを目指しましょう!

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